程よく甘酸っぱいレモンの味がするラスクでした。

最近とてもレモンが食べたい気持ちになっています。レモンと書かれている商品をつい買ってしまいます。酸っぱいレモンの味を毎日食べてたくてたまりません。一度旅行で瀬戸内海の方へ旅してから、レモンが好きになりました。国産のレモンがとても美味しく、感動したからです。レモンを食べる時には、国産のものを選んで買っています。少し高価ですが、日本で育ったレモンだと安心して食べることができます。先日友人から、広島レモンラスクというお菓子をいただきました。レモンが大好きなので、とても嬉しかったです。ラスクは小学校の時にはまって、何回も食べていましたが、大人になってからは全然食べていません。家に帰り、広島レモンラスクを開けて食べてみました。程よく甘酸っぱいレモンの味が美味しかったです。爽やかにラスクを食べることができました。レモンのハーブティーと一緒に食べても美味しかったです。まだまだ自分の中でレモンブームが続きそうです。キレイモ支払い方法

雨の日、テンションの上がり下がりが激しい人の土曜日

生活リズムがすっかり乱れてしまっていますが、その状態で安定しているとも言えます。
午前中に起きる生活をしていません。それでも昨日は訳あって、少々早く起きました。
けれど、今日は午前中に病院に行かなくてはならないのです。
ぽつぽつと雨が降っていて、待合室に患者さんはあまりいませんでした。
ぼーっとスマホをいじっていたら、私の番になりました。
主治医の先生が言いました。
「お待たせしました」
「いえ」
あまり待っていません、今日は。
「元気ありませんね」
「眠いんです」と答えました。昨日早起きをして、今日も早起きしましたから。
いえ、分かっているんです。そんなものを世間では早起きと呼ばないことを。だからあまりぐだぐだと言いはしません。
それにしても、私は普段テンションが高いんでしょうか。元気はつらつなんでしょうか。
マイナス思考気味ですが、多分テンションは高いです。という自問自答。
調子が悪い訳ではないので、いつものお薬を出してもらっておしまいです。
今日はずうっと、雨がぱらぱら降っていました。雨の日は余計に眠くなります。
今も、パソコンの画面に向かってうつらうつら。金 急ぎ

乾燥、クセ、うねり、髪の悩みが解決しました。

髪で悩んでいる方は多いと思います。そんな私も、くせ毛、多毛、
乾燥に悩まされています。特に雨の日は、髪が広がってうねったり、
もさもさになったりします。髪が決まらないと、一日憂鬱ですよね。
折角綺麗にお化粧しても、魅力が半減してしまう。
でも、最近私は髪の調子が良いのです。この年にしてやっと悩みが
少し改善した感じ! その方法について書きたいと思います。
今までも、色々な方法を試してきました。
ストレートパーマをかけた時、しばらくは良かったのですが、少し経つと
効力が弱ってきてしまうことと、傷みが激しかったです。それで却下。
シャンプーをくせ毛用に替えてみました。全く変化無し。却下。
ヘアアイロンで、毎日伸ばしてみました。その日は綺麗ですが、
傷みが半端ないです。却下。
でも、先日行った美容院で良い方法を聞いたのです。
髪が半渇きの状態で、流さないトリートメントを付けます。
ブラシを使って、色々な方向へとかしながら乾かします。
最後に、髪を整えてもう一度流さないトリートメントをつけます。
これで完璧です。是非試してみて下さい!http://oskala.net/

ホームセンターにオーダーに行ったこと

時間があったのでホームセンターに宅配に行った。ホームセンターでは、多種多様な代物が買い得金額で販売してあり、予想外な利便グッツもあり、何とも好きな位置です。土日だったので、人々の総計が手広く、パーキングの大分埋まっていた。仕方なく、少し遠めの場所に愛車を停車した。未だに、買って2ウィークのニューモデルなので、ぶつけられたくもないからです。ママの太陽がほど近いこともあり、カーネーションを筆頭に様々な花が販売してあり、至極カラフルな店舗になっていた。カーネーションの次の多かったのが、紫陽花の花だった。キッズと一緒に女子へのママの太陽ヘルプを悩んでいたが、紫陽花も良いなと思った。園芸曲り目を歩いているときに、粒状の除草剤の経験がなくなっていることを思い起こし、一つ宅配かごに入れた。次に犬や猫を販売している曲り目を散策した。ちっちゃな犬や猫は、見ているだけで心が癒されるものである。今度は、次女と一緒に来ようと思った。利潤をかけずに、時間をつぶせ、次女も大一安心するだろう。楽しみである。アリシアクリニック 効果

新入社員さん、就活生さん、失敗を恐れないで!

新年度になり、道で新入社員さんまたは就活中の次新卒生さんを見ると、初々しいなあとかがんばれー!と思います。
私も今勤務している会社に新入社員がいるのですが、電話対応や言葉遣い等が「?っす」とか喋り方ももう少しハキハキしたらいいなあと思いながら見ていたりしますが、言動がいちいち新鮮で面白いな、と思いながら見ています(笑)
マナーどうのと言われる事もあるとは思いますが、こういう子が少しいた方が新鮮で楽しいなと思います。
それに、マナーを事前に教わっていない子達が多いと思いますので、最初は出来なくて当たり前だと思っています。
だから私たち大人がするべきことは、出来ない事に対して注意するのではなく、気になったら「ここはこうしたらいいんだよ」と教えていく事なんだろうなと感じています。

新入社員さん、もしくは就活中の皆さん。
失敗や知らないことは誰にでもあるし当たり前の事です。
むしろ失敗を体感した方が学びも早いです。
失敗しないように…はもちろん大事ですが、
恐れすぎずむしろ失敗して成長していこう!という勢いで、
お仕事、就活、頑張ってくださいね!

今日の仕事も楽そうです 高額面の仕事があるからね

ちびちびノルマをやりこなすんじゃなくて、どかーんとやってしまおうか
でないと、ノルマじゃなくて次の勤務が入ってこないよ
セールスも必ずかけないと。
なぜ、こんなことになってしまったのだ。

でも大言壮語のお客さんが消えても、小口の観客を20用ぐらい抱えれば、何とか暮らせる。
100万の観客が消えても、5万の観客を20用持てば、100万円に罹る。
じつは20万の観客が1用あるので、80万で好ましい。5万の勤務を16事務所で嬉しい。
最近とうに12事務所と契約しているので、それぞれの額をあげることを訳と決める
それと共々、新メンバーズオンリーも開拓していこう。
5万の勤務を16事務所。今勤務12事務所。
ぐっと、売上をあげたい。
2万の勤務40事務所でもいいよ。
40事務所とキャッチボールして、2万円ずつ勤務もらって、80万円にしても相応しい。
排除が大変けど、なんとかなる。
がんばろう。がんばってみよう。一事務所2万円の勤務を40事務所抱えてみよう。
ぐっと、勤務を受け取るのだ。
そして今後にきらめくキャラになるのだ。
会いたいと言われたヒューマンには会いにいくのだ。ストラッシュ 部分脱毛

今年に入ってからSMAPについておもう出来事

SMAP。
本年になって飛び込んできた記事にびっくりしました。
SMAP解散、軽減!
私は20ご時世上記SMAPがお気に入りで、ツアーには遠征やるほどだ。そういった大好きなSMAPが解散するかもしれない。
不安で一年中押しつぶされそうでした。
何で、こんなことになったんだろうとそっちばかり考えていました。
そして、スマスマ生放送でわび面談。
それは私にとって、SMAPのお葬式のみたいでした。要求なら冷めて欲しかった。
状況とは悪徳もので、日々ありとあらゆるSMAPに関する記事がTVを騒がせ、中には信じられないようなこともありました。
でも、わかった事があります。
それは、SMAPは何もいい。
元々はジャ所要オフィスの副CEOが、SMAPの上役マネージャーにパワハラで終わりさせたからではないかという事件。
だから、謝らないといけないのは副CEOではないでしょうか。
会報が最近届きましたが、引き続き謎だ。
しかし、これだけは確かです。
SMAPをこれからも今までよりも応援して行く!http://www.faiteramo.org/

日本の大丈夫保障などについて勉強していました

セキュリティカバーについて勉強しました。1951時のサンフランシスコ安泰条約の申し込みによって主権を回復した日本は、一気にアメリカ合衆国との間で締結したお日様米セキュリティカバー条約(1960時に修正)の下で、アメリカ合衆国と協力する方策をとってきたそうです。その間、自衛隊は「一部分かつ小型侵略に原則として独力で対処する」という狙いの下で、専守防衛の主義でのぞんできました。こういう日本のセキュリティカバー方策の基本は、冷戦エンド後の現在も堅持されている。1978時、お日様米両政府は「お日様米プロテクトコンビプレイのための方針(アドバイス)」に納得し、米軍と自衛隊が方策分担などの内容を共同で考えることを決めたそうです。1996時にお日様米セキュリティカバー体制の使い道を改めて確認したお日様米セキュリティカバーコラボレーション断定が出されました。1997時にアドバイスの前進(新アドバイス)がおこなわれました。その結果、1999時にいわゆる「界隈情況法」が成立しました。知らない声明があって勉強になりました。

今年のオリンピックが始まり、思ったことについて

8月5日午後8時(日本時間6日午前8時)にブラジル・リオデジャネイロで、オリンピックが始まりました。リオデジャネイロは南半球にあるため、夏季五輪と言っても、季節は「冬」です。これまでにも夏季五輪が南半球で行われたことはあるようですが、数少ないことだそうです。これまでの南半球の「夏季五輪」は、季節も考慮して日程をずらしていたようですが、今年は「真冬」に行われています。
しかし、リオデジャネイロは、冬ではあっても温暖だそうです。ところが、日によって寒暖差が激しく、肌寒い日もあり、また、昼と朝晩の温度差も激しいそうです。今年はかなり寒くなっているらしいです。

今年は史上最多の205か国・地域が参加し、個人資格での出場も含め、1万1000人を超える選手が参加しているようです。猫ひろしはカンボジア代表として男子マラソンに出場します。

ところで、私もランニングに興味はありますが、精神的な調子が悪くて、日によってランニングはできる日もあれば、できない日もあります。毎日できるようになると、自信がついてくるでしょう。将来はマラソンには程遠くも、数キロは普通に走れるようになりたいです。キレイモ カウンセリング

終わりのない育児を親として、子どもに教えられ教えて

ある姉妹がいる。長女はぼんやりさんで、おっとりしていて、神経質なほうだ。その一方次女は勝ち気で、自信がありそうに振舞うのに根底には不安が強い。その二人を生んで育てたのがこのわたしだ。特別そう違う育て方をしたつもりもないし、どちらかを特別扱いしたつもりもない。それなのにどういうことだ。こんなに違っている。妹のほうが姉を馬鹿にする。その姉は我慢して知らん顔をしている。なぜなら少しきついことを言えば妹はすぐ泣き被害者へと変わるからだ。当然、わたしは少し気になっていた。「姉のほうは大丈夫か?妹は大丈夫か?」と・・・姉のほうはすぐその症状が現れた。自分の髪の毛を抜いたり、その髪を食べだすのだ。これはとうとうきた。わたしは焦った。知り合いの臨床心理士さんやら病院へ走った。走るしかなかったのだ。やはり先生は言った。「彼女は我慢しています。自分の言いたいことが言えないようで、聞いてあげてください」と。しかしわたしは妹のほうも気になっている。強気な反面、根底には不安感があるのだから・・・育児とは深いものだ。まだ親として未熟な人間が真っ白な子どもをある意味そめていくのだから。終わりはない育児。しかしわたしは育児を通して幾分か親にしてもらったような気がするのだ。即日融資 5万